出張買い取りサービス『買いクル』さんに査定&買い取りの予約をしました

ヘバーデン結節になって患部の負担を減らす&進行を遅らせるためにもの減らしを決意したのですが、私はメルカリやヤフオクなど面識がない人とのやりとりや細心の注意をはらった梱包や発送の作業が別の持病の悪化要因になるため利用することができません。

以前たまたま見た『実家じまい』をされた方のyoutube動画でブランド品以外のものや普通なら売れそうもない古い鍋やガラス製品まで買い取ってくれる『買いクル』という買い取り業者さんが紹介されていました。

3:02 リサイクル業者の出張買取を依頼してみた


ブランドものなど一切ないまさに我が家向けの業者さんで会社のHPには『ガイアの夜明け』で紹介されたとの記載も。これを機に亡くなった義父母のものも含めてもの減らしを頑張ろうと夫と相談し、準備期間として少し遠めの5月中旬の予約をお願いしました。

こちらが『買いクル』の公式ホームページです。

ちなみに我が家は誰かが使ってくれたら、ぐらいの気持ちなので査定が0円のものも引き取ってもらうつもりでいます。買い取りが終わったらまたこちらで紹介させてもらいます♬




コメント

このブログの人気の投稿

軽いフライパン

【続】出張買い取りサービス『買いクル』さんに査定&買い取りの予約をしました

【続】固定はビニールテープでもいいそうです